#8081
maitake
参加者

    我が家は食に関してはそんなに制限しておらず。
    スナック菓子も甘い物も冷たいものも食べさせてしまってます。
    みなさんの投稿を見て少し考えを改めないとならないなと感じました。

    我が家は
    1日1きのこ。

    まいたけがベストだけど
    えのきでもしめじでもいいんで
    毎日きのこをたべてます。

    お味噌汁にいれることがおおいです。

    あとはお茶に、カバノアナタケ茶を混ぜて食事と一緒に摂ってます。

    カバノアナタケだけだと飲まないけど、
    麦茶とブレンドしたら飲むようになりました。

    我が家はそのくらいです。

    スロージューサーのにんじんりんごジュースとか、飲んでくれませんでした。。
    ジューサー高かったのに(T_T)