#4945
まーる
参加者

    ご回答、ありがとうございました。
    管理人まーるです。

    キッザニア、私も行ってみたいとずっと
    気になっていました。
    これまでは治療内容は全て説明してきた
    ものの、「がん」ということだけは
    告知をしていなかったのですが、
    半年ほど前に病名の告知もしたので、
    次回は参加してみようと思います。

    私はこんな活動をしていますが、それでも
    イベントや講習会などに行くことに
    ハードルを感じることがあります。
    気合いを入れないと一歩が出ないのです。
    でも、こうしてみなさんの投稿を読んで
    こういうイベントなら参加してみたいと
    思えました。

    どこかのイベントでいつかみなさんに
    お会い出来るかもしれませんね。

    回答は締め切らないので、今後も投稿を
    お待ちしております。