#48793
おはな

    こんにちわ、しろくまさん。
    お気持ち 痛いほどわかります。
    私も息子のガン告知を受けた時 同じ思いになりました。
    後になり思えば兆候…変化はあった。
    なんで真剣に向き合い見てあげなかったんだろう。看護師をしているの情けない。
    息子はガンを告知されてから学校
    へも行けず辛い治療を続けていますが、
    「日本人の2人に1人がガンに罹る時代だから自分がガンになったのは珍しくことじゃない。若くて体力があるうちに治療を受けられるのはある意味ラッキー!」と私に言いました。
    息子はまわりの高校生と同じように将来を考え今を生きているんだ!
    私も全力で息子を応援していきます!

    しろくまさん、前を向きましょう。
    お子様もママの笑顔を見たいはず。