#4670
まーる
参加者

    遅ればせながら・・・管理人まーるです。

    我が家は肉腫なので少し捉え方が違うかもれませんが、全ての治療を終えてから5年と
    説明を受けました。

    hinamamaさんの不安な気持ちもとてもよくわかります。
    我が家は2度目の治療があったので不安を煽ってしまうかと投稿を迷ったのですが・・・
    でもス~パパさんのとても前向きな気持ちになれる投稿に感動して出てきてしまいました^^

    私は不安な気持ちがあって当たり前だと思うようになってから少し楽になりました。
    不安になったらそのまま不安な自分を受け入れてしまった方が前を向きやすかったのです。
    それでもしんどいな、辛いなと思う時はいつでもメッセージをください。
    お力になれるかわかりませんが、同じ小児がんの親として共に進んでいけたらと思います。