#407256
なら
参加者

    asterさん返信ありがとうございました。同じように短時間通学の方がいらしたのは勇気づけられます!オンライン授業は確かにしんどい時間だと結局受けられないことになりそうですね。通級のマンツーマンとは授業がマンツーマンなのですか?うちの子も4階の自分のクラスまで階段が上れなかった時は1階にある通級で何人かの色んな学年の子と一緒に自習のようなことをさせてもらっていたのですがそれが本人は嫌だったようです。4階まで上る元気がない日は休むようになりました。やはりチャレンジタッチが本人のタイミングで短時間で出来て良さそうですね!YouTubeも葉一さんは知らなかったのでまたチェックしてみます。詳しく色々ありがとうございました。