#402100
T-Allハイリスク児の母

    退院おめでとうございます。
    うちの息子は退院して2ヶ月くらいの時はいつもだるそうにしていました。体育は見学、登下校も車でした。血液検査の結果も良かったり悪かったりで体調は不安定でした。

    ランドセルを背負って登下校できるようになったのは退院して半年後です。体力がついたとは言いがたいですが、だるそうにする事が減りました。薬に慣れてきたのかな思います。

    体重はうちも悩んでいます。
    しっっっかり体重増加です(´TωT`)
    ついつい食べさせすぎてしまい、、、
    その結果、採血がとりにくいです。とても。
    ぜひ反面教師に。笑

    そんな息子ですがいつの間にか走れるようになりました。昼休みに友達と走り回るのは楽しいようで、自然と体力がつきました。肥満&運動嫌い
    ですが、だいぶスムーズに動けるようになりました。

    今は退院して7ヶ月です。目標は平日午前中は毎日登校すること。午後は体調がよければ参加です。土日も10分だけでも外出するようにしてます。運動会もゆる~い感じで参加予定です。ちなみに風邪はよくひきます。偏食もまだまだあります。今もYouTube見てゴロゴロしてます。
    本当はお外で体力作り&カロリー消費したいんですけどね(T_T)うまくいかないです笑

    お互い順調に治療が進みますように。
    今を楽しく過ごしましょー