#402095
7歳児の母です

    はちさん、

    返信を頂きまして本当にどうもありがとうございます。
    とても参考になります。やはり、維持療法中は”普通の状態”とはかなり違うものなのですよね。

    維持療法中は白血球の値が普通の人の加減値に近いところになるようにロイケリンを増減されますし、それとともに血液の他の成分も影響を受けているはずで、低血糖などは当然とも言えそうですね。

    息子よりも年齢の若い子でも維持療法中は本領発揮ではなかったと伺い、もう少しゆったりと構えていようと気づきました。4月に新一年生になり、もともとの保育園のお友達たちが、学童や野球チームにどんどん順応していくのを見てしまうため、少し焦り過ぎたかもしれません。入院中は無事に入院治療が終われば、ということばかり考えていたのですが。

    返信をいただいて本当にどうもありがとうございました。