#401785
けいちゃん

    かなり昔の話ですが、うちの娘が2歳3カ月で入院したしてたときには、折り紙で遊んでいました。
    私がいっぱい折ってあげたり、おもちゃのハサミで紙を切ったり、指で紙を破いて紙吹雪にしていました。
    (掃除が大変だったけど)

    あとはイラストをいっぱい書いてあげたり、しまじろうのパペットで遊んだり、指人形で遊んだり。
    当時はしまじろうのビデオは暗記するくらい何度も見てました。
    今はDVDとかなのかな?なんだろう??

    子どもさんも大変だけど、お母さんも大変だと思います。
    しんどいと思います。
    でも元気になって、またお外で遊べるようになりますように。