第19回 中部小児がんトータルケア研究会で「つながる輪」発表

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に輝く子どもたち@はなにより2019-10-14 20:36に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    輝く子どもたち@はな
    キーマスター

2019年9月28日(土)に名古屋大学医学部附属病院で開催された「第19回 中部小児がんトータルケア研究会」で、当サイトを運営する「つながる輪」代表 兼 当サイト管理人 まさみつ(斉藤真光)が発表いたしました。

名古屋大学大学院医学系研究科 小児科学 教授 高橋義行先生と国立病院機構名古屋医療センター 臨床研究センター 堀部敬三先生からは「素晴らしい活動」と高い評価をいただき、励みとなりました。ありがとうございます。

今回は日本小児血液・がん学会雑誌に本名が掲載されることから、代表と事務局長 兼 当サイト管理人・輝く子どもたち@はな(山崎仁美)の名前しか出ていませんが、副代表 兼 当サイト管理人・まーると代表の奥様にも参加していただき、4人で発表の準備を進めました。

当日は、まさみつ、輝く子どもたち@はなの他に、当会会員・わっふるさんが参加してくださいましたよ。今回はご報告も兼ね、発表内容をまとめましたのでご覧ください。

抄録と当日のスライドもございますので、「つながる輪」ホームページにてご覧いただければ幸いです。

▼第19回 中部小児がんトータルケア研究会で「つながる輪」発表

第19回 中部小児がんトータルケア研究会で「つながる輪」発表 – つながる輪

ネット社会にみる患者家族会へのニーズと今後の展開 子どものがん経験者と家族の会 つながる輪斉藤真光 , 山崎仁…

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。