ウィルムス腫瘍:入院から退院までの流れを教えてください

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にまーるにより2022-12-11 09:56に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    KATSU
    参加者

皆様、初めまして。色々調べていたらこのサイトに出会い登録させていただきました。右も左もわからないですがよろしくお願いします。
      2歳2ヶ月の娘がウィルムス腫瘍と診断され5月16日から入院しています。今後の治療、手術なども話は聞きましたが同じ病気になった方がいられましたら入院から退院までの一連の流れをお聞かせ頂ければ幸いです。

まーる
      参加者

管理人のまーるです。
        こちらの投稿に気づかず、返信が遅くなってしまいました。
        心配な日々の中、サイトにご相談いただいたのにも関わらずお力になれず申し訳ありません。

5月の投稿とのことですので、すでに治療はかなり進んでいると思います。
        現在、中学2年生の息子は、1歳半のときに、ウィルムス腫瘍を発症しました。ステージⅢで、右腎、右副腎を摘出と化学療法、放射線治療を行っています。もし、私で良ければ答えられることはお伝えできますので、こちらのサイトからメッセージをください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
      • このトピックに返信するにはログインが必要です。