使わなくなった子ども用ウィッグの再利用・寄付先などについて

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に輝く子どもたち@はなにより2021-08-08 21:39に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #404122
    輝く子どもたち@はな

      私が管理しているサイト「輝く子どもたち」の掲示板に投稿がありました。この書き込みに返信でも構いませんので、情報をお寄せいただけますと嬉しいです。

      「抗がん剤治療経験のお子さんをお持ちで、ウィッグを作成された方で、使わなくなったウィッグをどうされているのか、再利用や提供先があるのかなど教えていただけたらと思います。完全オーダーメイドですが、寄付する先などご存知の方がいたら教えてください」

      投稿の詳細は下記のページをご覧ください。
      https://kodomo3.com/bbs2/topic/10158

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。