『deleteC』というプロジェクトを知っていますか?

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にまーるにより2021-02-10 13:43に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    まーる
    参加者

こんにちは。管理人のまーるです。
      みなさんは『みんなの力で がんを 治せる病気にする プロジェクト・delereC』をご存知でしょうか?

deleteC | みんなの力でがんを治せる病気にするプロジェクト

deleteCは、誰もが参加できてみんなでがんの治療研究を応援していける仕組みをつくります。そして「がんを治せる病気にする日」を1日でも早く手繰り寄せることに貢献しま…

私はつい最近知りました。
      治療を終えて、3年以上が経ち、この病気から目を背けた時期もありました。
      そして今は無理に向き合おうとしない代わりに、背けることもやめようと思えるようになりました
      そんな折に見かけたこのプロジェクト。
      小児がんを患えば、最も避けたい副作用の一つが二次がんだと思います。
      がんを治せる病気にしようというこのプロジェクトに勇気をもらいました。
      よろしければサイトを見てみてください。

このプロジェクトの代表とそれを応援する医師たちの動画も合わせてご紹介します。

SNS医療のカタチの新しい取り組み、第1回「医戸端会議」。
      医療をとりまくあれこれを、さまざまな立場・視座の方々とゆっくり語るオンライン座談会です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • このトピックに返信するにはログインが必要です。