輝く子どもたち@はな
キーマスター

おすみさん、こんばんは。
    私も次男が治療中は食事制限が気になり、お友達に質問したことがありますよ。

小児がん入院治療中:病棟に食べ物を持ち込みできた? | 輝く子どもたち*小児がん・小児白血病

退院後はいつから生ものOKになったか質問をしたところですが、入院時の食事制限も気になったのでこちらに書き込みました。  入院中の食事制限はありましたか?入院中の…

退院後・化学療法中の食事制限「生もの」いつから食べられる? | 輝く子どもたち*小児がん・小児白血病

化学療法中の食事制限についてよく話題となるのですが、禁止されていた「生もの」は維持療法中も食べてはいけないものなのでしょうか?  息子は維持療法に入ってからす…

はなさん、はじめまして。
    うちも味覚障害がありました。次男はレモンを好むようになり、まるでみかんを食べるように酸っぱい顔もせずに喜んで食べていたのを思い出しました。好きなものは食べさせたいですよね。