#4302
takayo
参加者

    うちはいまだにこれだけ薬が飲めなかった子はいないと主治医にいわれるくらい
    手のかかった子です。
    バクタ、メソトレキセート、プレドニン、、、
    もうどれも嫌がっていやがって大変でした。

    一口ゼリー チョコレート アイスクリーム オブラード カプセル
    色をまぜていろいろなジュースにとかしみたり
    カレーにまぜてみたり
    味噌汁にいれてみたり
    フルーツと一緒にミキサーにいれてみたり
    黒蜜 ハチミツ ジャム シロップ
    まあ、一通りのことはしました。

    うちの子が結局、飲めるようになったシロップがあるのですが
    検索してもでてこなくて、、、
    このシロップで、苦さがなくなり、飲めるようになったのですが
    名前も忘れてしまって、、、
    どこかの方が、知り合いの白血病の方から薬が苦いといわれ作ったシロップで
    新聞にのって取り寄せたのですが。

    思い出したらまた書き込みますね。