#4237
azu
参加者

    みなさん、経験談&アドバイスありがとうございます(*^^*)
    試すって、わたしがやっていたのはまだまだ足りなかったと思い知らされました!!
    お菓子や、離乳食レトルト。
    買ってみて試してみました。
    結果は惨敗でしたが、、。
    味というより、舌触りの時点でアウトなのもあり、固形もダメ、ペーストもダメ、舌でつぶれるくらいもダメ。
    でも諦めず頑張ります!!
    輸液の流量が減らせるようになってきたら、また少し変わってくるかもしれないし、、
    再来年の保育園までに食べられるように、動けるようになるのが目標です!!
    それ以前に元気に過ごしてくれることが1番。
    みなさんのアドバイスをもとに、やってみます(*^^*)
    一斉の返信で申しわけありません。
    本当にありがとうございました♪