#401615
輝く子どもたち@はな
キーマスター

    Maaさん、はじめまして。小児がん経験者の母親です。
    お子さんの入院中は感染症が気になりますよね。神経質になるのは当然だと思います。
    我が家は次男が2歳の時に入院し、3歳年上の長男は私の実家に預けました。
    母とはぶつかることはありませんでしたが、夫とは価値観が合わずにぶつかることが多かったです。

    まわりの人から見れば、何でも消毒する姿を「神経質」と思うかもしれませんが、それくらいしないといけない状況なんですよね。
    神経擦り減らすことばかり続く毎日だと思います。

    ここでこうして書き込むこと、だれかがそれに答えてくれることで、解決につながるといいですね。