#269851
tomo

    うちの病院も面会禁止。付き添いの親は買い出しなどの外出可能。申請書など不要です。
    そして、そして外泊禁止になりました!
    ほんとにこれだけが楽しみで頑張っているのに。辛いです。治療が終わる=退院できるまでずっと外に出られないのではないかと思います。(まだ退院の目処はたってません)
    外泊と言っても、タクシーや電車も使わず、誰にも合わず、病棟にいるより人に会わないのですがね。
    でもこればっかりは仕方ないのかなと思っています。
    病棟には研修の医師や看護師さんとかゾロゾロ歩いています。外泊まで我慢してるんだから、お願いだから院内感染だけは避けてくれー!って思います。